--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「今年も残り少ないけど、更新頑張る!」ともとれることを言っときながらこんな様ですみません……(滝汗
ちなみに、今現在、先日行われたネオロマイベントの編集中です!
そして、そのイベントが楽しすぎたがゆえに、通学途中に再びコルダ2fを始めちゃいました☆(ぇw
(ってか久々にコルダ2fを見てみたら、スチルやイベントが全然埋まってなかったっけ……PS2で一通りクリアしたからこっちもクリアした気でいたんだな……。)


さて、また前置きが長くなってしましましたが、
12月9日にコメント返しに拍手してくださった方、12月11日にER0のインストアイベントin横浜に拍手をしてくださった方々、ありがとうございましたー!!
いつもいつもお礼が遅くなってしまってすみません(ペコリ
更新がとろいのであまり説得力がないかもしれませんが、すごく励みになってます!
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!


コメント返しの方は追記で行っておりますので、心当たりのある方はよろしくお願いします。



>春香様
こんばんは☆
拍手&コメント、いつもありがとうございます!
レポ、横浜も名古屋も楽しんでいただけたようでなによりです♪

JUSTとのコラボについて、なるほど!そういう風に取られてたのですね!!
私の場合、JUSTの方を結成当時から応援していることもあってかJUSTのこれまでの流れから、あのラジオでER0がコラボすることが告知されたときに普通に受け入れてたのですが(笑)、よくよく考えたら春香様のようにも取ることができますよね~。
確かにそれなら驚きますね!!
ER0単独でも合同でも、ぜひぜひライヴはしてほしいなって私も思います!
歌詞のモノグラムについては、かなーり前から言ってましたもんね~。
私も最初、歌詞を見たときは「これ、何語……?」って感じだったのですが、頑張って解読(?)しました!(笑

セカンドやコラボに加え、お二人関連のイベントがぞくぞくと決まってきて私も嬉しいです♪
公録の方はこの翌日にとても大事な用事があるので不参加ですが、イベントの方は絶対応募します!お互い当たりますように~!!
これからもお互いお二人を応援して行きましょうです♪

最後の最後に。
どちらのファンなのか、やっぱり分からないですよねwこのブログを読む限りではwww
ER0のお二人のどちらかと言われれば、日野さんのファンで、国取りラジオを聞き始めるきっかけも日野さんだったりします。(もちろん立花さんも大好きですが!)
ただ、声優さんの大本命は、小野さんと斎賀さんです(ぇwww

長々と失礼しました。
スポンサーサイト

2010.12.18 Sat l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/116-f85d0246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
