--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに今年もあと1カ月で終わりですねぇ……。
この1年は早かったような遅かったような……。
とはいっても、まだまだ今年のお楽しみはばっちり残ってるので、2010年をまだまだ満喫しますよ~!
とりあえずこのブログの今年残りの目標はイベント感想うpのほかにも、BLCD感想をあげたいなぁ(このブログの本来の目的だよねwそれwwww
個人的な目標としては、大切な試験の勉強をもっとせねば……!(ぇ

さてさて、私のどーでもいい前置きは置いておきましてw
11月20日:斎賀みつき feat.JUST 3rd.LIVE「Just go Ahead!」の記事や、11月13日:「ELEKITER ROUND φ」1st.ミニアルバム発売記念イベントin名古屋 その1の記事に拍手をしてくださった方、ありがとうございましたーー!!
それぞれお礼を言うのが遅くなってしまってすみません(汗
拍手を押してくださりすごくうれしいです♪♪
JUSTもER0もこれからもどんどん応援していくつもりなので、もしよろしければこれからもよろしくお願いします!


コメント返しの方は追記へ~!

>ショコラ様
拍手&コメントありがとうございました!
こちらこそお返事が遅くなってすみません(汗

イベントでは大変お世話になりましたー!
あの日は本当に楽しかったですね……!
克明な記録というほどではないですが、それでもあの楽しさが蘇るお手伝いができたなら嬉しいですww
それにしても、確かにあのバトスピおしは本当にすごかったwwwww
スタッフブログの方もぜひぜひ☆(あ、もう見に行かれましたかねwすみませんww
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

2010.12.09 Thu l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/115-74d6c176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
