--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ER0インストアイベントin名古屋、2回目の感想いっきまーす!
2回目もめっちゃ笑って楽しかったです♪
(それにしても、このお二人のイベントの2回目っていっつも何かありますよねー!油断できないわー!!)


ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】
(2010/10/27)
ELEKITER ROUND φ、立花慎之介 他

商品詳細を見る

(このミニアルバム、なんかしつこく押してる気がするけど、大好きなので何回でもおすぜ!!w)


いつも通り長いですので、ご注意ください!


2回目
Pの「皆さん元気に滑舌よく!」というなんだかよくわからないしめの前説の後、ER0のお二人が登場し自己紹介。
日野さん「えrbvkdsk……」(とりあえず何言ってるかよくわからないw)
立花さん「エレキテル ラウンド ゼロ の 立花 慎之介 です」(めちゃくちゃはきはきしてるし、滑舌いいw)
そんな対照的な自己紹介(笑)のあと、会場に来るまでのお話に。
日野さんは来るまでにメイド喫茶と執事喫茶を見つけたんだそうで。
日野さん「オススメのメイド喫茶ない?」
行くつもりも予定も全くないのに、まるで行く気満々でお客さんから情報を聞き出そうとする日野さんwww
日野さん「味噌カツとか手羽先はないの?ご当地メイド喫茶とか!!」
立花さん「そこに行くのご当地の人ばっかだからw」
このときの日野さん、完全におのぼりさんなテンションでしたw
まあ「初名古屋」って言ってましたからねwww
あと、執事喫茶については「池袋に有名なのあるよね~」という話になり、お客さんからお店の名前を教えてもらってましたw
そのあと、「そういう名前の映画あったよね?」って言ってましたがw
で、両方聞いたところで……。
日野さん「(メイド喫茶と執事喫茶)どっちの方が面白い?」
立花さん「え……?!執事なら小野くんに……あ!敵じゃん!!
日野さん「10秒でやられたり、汚物ばっか言わされたり……」
……と某アニメは苦い思い出ばかりが残ってる模様でした(苦笑)
(ってか「日野さんのキャラも執事じゃん!」って思ったのは私だけか?!www)
そのあと話はさらに続き、お客さんからものすごい発言が!(確かこのタイミングだったと思う……)
お客さん「立花さんがメイドになる!」
立花さん「俺の椅子がだからか?!」
(今回、お二人がそれぞれ座ってた椅子のクッション部分が、立花さんが赤、日野さんが青でした)
と、そこから「そういえば婚約会見したよね~w」と1月の国取りラジオのインストアイベントの話にw
日野さん「あの時後ろに金屏風なかったっけ?」
立花さん「ねーよ!」
そのあとやりとりがエスカレートしていきますw
うまく書けないので割愛しますが、その後の話の妄想の域がとにかく「え……」って感じで、日野さんも「俺、かなりヤバイ人になってたけどw」と自分でツッコミを入れてしまうくらい、ヤバイ人と化してましたwwwww


☆ER0ニューース!
セカンド&PV制作決定!!!
おめでとうございますーーー!!!(何回でもいいたくなりますよ!ええ!!
どうやらPVにはアクションは入れる方向みたいです。
あと、曲の方ではクレープの歌も……かな……?
で、「アクションしながらクレープを作る」とかよくわからない合わせ技が出始め、そのままクレープの歌でPVをつくるとしたらどうなるかという話にw
日野さん「(クレープに)包まれるw」
立花さん「え……?!しかもそれ、結構最終形態だよね??」
日野さん「で最後にぶわっと!(リアクション付きw)」
……もうなんだかよくわからないよwwwwwwww
その後「(1回目と2回目の)間に会議を……と思ったらプロデューサーとうちのマネージャーがまたゲームやってるんだよ!」と日野さんが休憩中の状況を告白w
立花さん「俺はやってないよ?」
日野さん「(カードの)仕分けしてたでしょ!w」

相も変わらず皆さん(日野さん以外w)はバトスピ三昧だったようでw
また、立花さんはファンの方からのプレゼントの中にバトスピのカードがあったそうで、「どーーしても」とマネージャーにお願いしてそれだけ先に開けさせてもらい、それを早速仕分けしたんだとかw
そして、とんでもなくレアなカードが出たそうで!!
(確かプリズムカードとか言ってたかな……?店舗に1枚あるかないかくらいの確率だそうです!)
そんな凄すぎる展開に立花さんは「じゃ!帰るわ!!」とテンションが上がりすぎて帰ろうとしたそうですwwww
だめでしょwwwwwwwwww

また、もうひとつ重大発表!!
国取りラジオ神戸での公開録音企画進行中!
つつつつついにですね!おめでとうございますーー!!
前々から公開録音のお話はもらっていたそうなのですが、筋を通すならラジオ関西さんのある神戸で、と考えていたので見送っていたそうです。
時期はこのイベントの時点では1月末を予定しているそうですが、どうなるかは今後情報をチェックしてほしいとのこと。
そういうわけで、公開録音企画が進行中ということで、「公開録音で何をしてほしいか」をお客さんに聞くことに。
歌をうたってほしいとか、ちょっとエロい話をしてほしい(これについては「いつもの通りならなるw」と答えてましたがw)とか、ちょこちょこ意見が出ます。
その中で「大阪弁をしゃべってほしい」という意見が出たので、日野さんが頑張って大阪弁で自己紹介をしようとするのですが、どうしてもとぎれとぎれにw
立花さん「頑張りは認めるよ」
(笑)
その後日野さんが何故か「俺は京都弁が好きだ」と言い始めたところから、話は思いっきり脱線w
脱線した話を戻してからはお客さんから出た「コスプレをしてほしい」という意見から「年明けだから着物とかいいかもね」というトークをしてました。
(着物とかすごくいいと私も思います!そしたらぜひブログにアップしてほしいです!!←おそらく行けないので主張してみる!)

ここまでのトークでほとんどの時間を費やしてしまったらしく、最後に簡単にJUSTとのwith企画が進行中だという告知をしてトークは終了。
あと流れを忘れてしまったのですが、最後の最後であまぐりさんの話題が!(本人いないのにw)
最近、あまぐりさんはお手紙やプレゼントをよくもらうそうで、すっごく喜んでいるんだとか。
そのことを聞いて客席の方からも「かわいい~!」という声が出る(私もかわいいと思います!←)のですが、それを聞いた日野さんが一言。
日野さん「あまぐりさんをあんまり甘やかさないでくださいね?w」
最後の最後であまぐりさんいじりキター!wwwww



1回目も2回目もトークの後はブロマイドお渡し会!
お二人からそれぞれ違うものを、そして1回目と2回目でも違うものをもらえたので、名古屋会場だけで合計4種類もらいました!
また、この写真が会場で違うようで!
どんだけサービスいいんですか!ありがとうございます!!
全部めっちゃカッコイイ~!
大事にします☆
あと、ほんのちょこっとですがお二人それぞれとお話ができました。
で、2回目の方は勇気と根性を振り絞って(笑)、立花さんに日野さんをバトスピにハメることができたか聞いてみましたw(ぇww
(このイベントの前日の立花さんのブログに「新幹線の席が(日野さんと)隣だろうからカードの効果を呟いてあげます☆」的なことが書いてあったことを思い出したので……)
立花さん「あいつ、落ちねぇ!!」
やっぱり難しいようですwwwwwww
ってか何してるし、私wwwwwww←


今回のER0イベント、お二人のトークが大好きすぎて思わず2回分×2会場と参加してきましたが、どれも本当に楽しかったーー!!
参加できて本当に良かったです!
やっぱりいいコンビですな!!!wwww
今回のイベントを通じて、ますますお二人のファンになりましたvvv
ER0のお二人やスタッフの皆さん、すっごく楽しい時間をありがとうございましたー!
ER0も国取りラジオも、そしてお二人それぞれのご活躍もこれからも応援してきますよー!!



それにしても、今回のER0インストアイベントの記事を全部読むと、私、誰のファンだかわかんねぇな……(遠い目
スポンサーサイト

2010.11.26 Fri l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/113-827dc35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
