--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あまりにもウワサがすごい(笑)ので、かなり気になってたCDです。
でも、買おうと決めたころには見つけられず、「時期が来たらポイント交換すればいいや~」なーんて考えてましたが、店で見つけたとたん買っている自分がいました(笑
なので、通常版を購入したのでフリートークCDは聞いてないです。

個人教授個人教授
(2009/01/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


ネタばれ&BL&暴走気味につき注意!!




聞き終わってまず思ったことが、

(いろんな意味で)すげぇぇーーーーー!!!

そして、

(いろんな意味で)深いぃぃぃぃーーーー!!!

少し取り乱しました、すみません(笑)
ストーリーもキャラも声優さんの演技もそしてエロもどれをとってもとにかく凄かったです!!
私の中の何かがとってもいっぱいになりました!ww

ストーリーが、もうとにかく深くて深くて。
俊一が淡々と流れに乗るかのように話が進んでいってるかと思ったら、最後とんでもないどんでん返しで!
全部仕組んでたのか?!マジか?!!
さらには俊一役の平川さんのモノローグで威力(爆)が増し、「凄い」というか「怖い」と思わず思ってしまいましたw

先ほど書いた平川さんのモノローグもそうなのですが、声優さんの演技もかなり凄かったです!
できた大人のようで実は内心には狂気を潜めていた俊一、今どきの高校生で俊一に対してツンケンしていたところからだんだん甘くなっていく育美、そしてかなり暴君な祐介、三者それぞれまったく違った意味での威力みたいなものがあって、それがとてもよく伝わってきました!
それにしても、この作品のキャラってかなりの切れ者ぞろいであり、そしてそれが故に心の中の狂った部分が出てきちゃってますよね?
正直、かなり怖いですよねww
特に、俊一の場合は育美への思いが純粋で深すぎるが故によりそれらを発揮していますが、純粋すぎるって時として本当に怖いですねww


あと、エロがもうとにかく多くてびっくりしました!噂には聞いていましたがw
平川さんの喘ぎ分けは相変わらず凄いし、たっつんの甘い言葉攻めは半端ない威力を発揮しているしで、かなり萌えさせていただきましたv
ごちそうさまですww

それにしても、最後の終わり方がかなり意味深だったのですが……。
どーいうことだ……?あのあとどーなったんだ??
あと、原作未読なのではっきりとしたことは言えませんが、いろいろと端折っている部分があったような気がします。
だって、チェスとか一体なんだったのさ??
あなどってはいけない育美の頭の良さを単に出したかったわけじゃないよね、きっと。
キーワードっぽい「香り」もすっごくわかりにくいというか、自分の中で解釈的なものはあるのですが、はたしてそれで原作の意図とあっているのか自信が持てないし……。
すべての真相を知るためにも、かなり原作の小説を読んでみたくなりました。
原作を踏まえた上で聞くとすごく面白みの増すBLCDになるんじゃないかなぁ、と思います。
ひょっとしたら、2枚組でも十分いけたんじゃないだろうか。

まあ、個人的には大満足ですけどね!
スポンサーサイト

2009.02.21 Sat l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/11-19ab8f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
