--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも!
「予約って大切☆」ということを痛いくらい実感したゆずこです。
予約って本当に大切だよ……思わず反省したよ……orz←

さてそんな暗い(?)話は置いておきまして、
9月の国取りイベントの記事とアルコバレーノ!の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございましたー!!
見てくださってるだけでも嬉しいのに、拍手とかさらに励みになっております!!!
マイペースに更新してるブログですが、よろしければまた遊びに来て下さいな~。


追記の方でコメント返ししておりますので、心当たりのある方はよろしくです!


>春香様
先日に引き続き、拍手&コメントありがとうございました。
春香様も先日のイベントに参加されたのですね~。お疲れ様でした!
「こんな記事&返事でいいのか?!」と思いつつも(笑)、イベントに参加するひとつのきっかけになれたようで嬉しいです!

直接話せる系のイベントってやっぱり緊張しますよね。
私は実は、直接話せる系のイベントはこのお二方以外にも何回か参加したことがあるのですが、未だに慣れることなく心臓バクバクのままイベントを迎えます(笑)
私の場合、緊張して逆にテンパったまま無理矢理しゃべってしまう傾向があるので、緊張して言葉が出てこない状況になってしまう春香様がかわいらしくてうらやましいです!
(失礼発言だったらすみません><;)
あと、あまぐりさん!素敵な方ですよね~。
国取り関連のイベントではいつもいらっしゃる方なのですが、イベントを重ねるたびにあまぐりさんの登場率が増えてる気がするので、個人的にはそこはちょっと嬉しかったりしますw

11月のイベントもバッチリ参加予定なので、お二人をしっかり見てきたいと思います~!
そして、お渡し会も頑張ってきます……!←
スポンサーサイト

2010.10.27 Wed l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://moelive812.blog114.fc2.com/tb.php/106-57cc27eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
