--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども。ゆずこです。
今年最後の更新となります。
この1年もいろいろなことがありました。
正直、しんどいことの連続ですが、そんな中、今年もこの趣味つながりの皆様のおかげでなんとか生きてます。
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

さて、これ以上書いてるとしめっぽくしかならないので、読書メーターに移りたいと思います!
もうね、ほんとマイナスなことしか出てこなくてだな……そしてその状況は若干記録にも反映されてるという……。
内容にBLを含みますのでご注意ください!
2015.12.23 Wed l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top
