--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、大変お久しぶりです!
先月の更新をうっかり忘れ、そうこうしていたら気がつけば年末ですよ……ええ……。
特に忙しいわけではないのですが、なんだかごたごたしているうちに日々が過ぎていく感じです。
本当に気をつけねば。

さて、これが年内最後の更新になります。
個人的に今年は本当にいろんなことがあった年でした。しかもものの見事にどれもよろしくない意味で。
そんな感じではありましたが、今のこのオタク趣味のおかげで精神的にも肉体的にも生きることが出来ました。
漫画やゲームなど媒体そのものももちろんですが、そこでのつながりの方々にたくさん支えていただいた一年でした。
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
来年は今の趣味を大切にしながら、少しずつ健康になっていけたらなーって思います。
こんなやつですが、よろしければ来年もよろしくお願いいたします。

さてさて、本題に移ろうと思います!
一ヶ月うっかりあけてしまったので、11月分の記録になります。
内容にBLを含みますので、ご注意ください!
2014.12.24 Wed l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top
