--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
ちょっと私事なのですが……。
実はここ数カ月(ここ数年じわじわきてはいたんですけど…)、日常生活の方に問題を抱えてるのですが、先日そのうちひとつのことに区切りをつけました。
そのおかげか心も体もものすごく軽くなりました!!!
(読書メーターの読書冊数が極端に減ったのはその影響もあるかも……)
とはいっても、問題は残ってるし、区切りをつけた問題もまだその時のダメージは残ってる状態なのですがね……。
それでもひとつ区切りをつけたことでゆとりができたので、ゆっくり焦らず歩んでこうかと思います。
あ、とりあえず病気とかではないのでご安心くださいーー!
健康診断ひっかかったけど、病院で検査したら大丈夫でしたのでーー!!!



さてさて、気を取り直して1月の読書メーターにいってみたいと思います!
ここからBL要素有り!要注意!
2014.02.03 Mon l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top
