--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも!

先月の読書メーター記録にいくまえに……。
拍手をしてくださった方、ありがとうございましたー!
特に「腐女子取扱説明書」についてたのはびっくりしました。
懐かしい~!!!
久しぶりにブログの内容を読み返したのですが、いやはやあの頃はまだまだだったのかなあとw
あれから私の腐女子レベルは格段にアップしましたよ……!
あの頃とは違い、今はオリジナルに加え版権物もがっつりどっぷりハマってるので、その辺の影響はあるかなあ、と。
あとはもう周囲の皆様のおかげですかね!
いろんな萌えを提供してもらったり、妄想力も鍛えられましたからね!!!www
(妄想力が鍛えられたおかげで、鬱々としてる日常もかなり楽しくなってるのは否定できないw)
ただ、腐女子にもヲタクにもいろんな人がいるっていう考えは今でも変わらないですけどね。
にしても、あの本どこやったんだろ……?


さてさて、では本題にいってみたいと思います。
ここから先BL要素有り!要注意!!!
2013.05.19 Sun l 読書メーター l コメント (0) トラックバック (0) l top
