上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変お久しぶりです!
夏に「少しずつ更新の調子を戻していきたい」的なことを言っておきながら、すごく時間が経ってしまいました……。
自分のモチベーションの問題だったり、家でいろいろあったりとかで、結局10月になってしまいました。
その件でご心配をおかけしてしまったりとかしてしまい、すみませんでした。
更新していない間にいろいろありましたがどれもひと段落いたしましたので、ご安心くださいませ。

そんな感じではあったものの更新していない間も、仕事はもちろん、イベントも時々参加したり、適度に萌えの補充なんかもして、ふつーに日常生活してますのでほんとご安心くださいw
今後、自分なりのペースで、萌えを補充したり、日常生活をしていけたらなぁと思います。
こんな感じの私ですが、もしよろしければ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

------------------------------------------------------------------------


さて、本当に今更になってしまいましたが、8月半ばに行われた国取りラジオインストアイベントの感想にいってみたいと思います!
(下書き自体は8月末に終わっていたのに……何やってんの私……・汗)
ちなみに、これが今回のインストアイベント参加の対象商品になったラジオCD。
平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!伍ノ巻(豪華盤)(DVD付)平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!伍ノ巻(豪華盤)(DVD付)
(2011/08/12)
ラジオ・サントラ、日野聡 他

商品詳細を見る

※画像は豪華盤ですが、イベントの参加対象はアニメイト限定盤でした。
実はこのCD、私の誕生日に発売だったんですよ!
最高の誕生日プレゼントになりました~!!!


さてさて、今回は、イベント当日にメイトに行ったら、いきなり入場抽選になってたのですごくビックリしました……(汗
いつも先着順なので国取りイベントでいつもご一緒していただいてる方と頑張って早く行くということもあり、朝っぱらからいきなり出鼻をくじかれるorz
せ、せめて事前告知をしてくれえええええ!!!(切実
(前で見たいって気持ちもあるんだけど、それと同じくらい友達と一緒に見たいって気持ちもあって一緒に行くから、ぼっち参戦するには心の準備が欲しいんだよ・泣)
そして、キャパ210に対し、2回連続で170番台を引く私……orz
まあ、それについてはネオフェスと大阪イベントの座席が神だったからしょうがないな!←
そんなわけで後ろの席でしたが、それでもお二人のトークを楽しんできましたよ~!


今回のイベントは、トーク&お渡し会。
前節は西川路Pでした。
ちなみに国取りイベントでいつも前節を担当している国取りラジオでおなじみのあまぐりさんは、国取り袋2特設販売会場にて売り子さんをしていました。
あ、でもイベントが終わった時には、会場の出口に立ってらっしゃいましたよ~!
出る際にお話させていただいたのですが、相変わらず可愛かった~!
突然思いっきり話しかけてしまったのに、笑顔で丁寧に対応してくださって!お話できて嬉しかったあ!


で、今回なんですけど、いつにもまして大分抜けているうえに、1・2回目どちらでしゃべったか間違ってる可能性があります。
ほんとね、なんかごちゃごちゃしてて正直よく覚えてないんよ(汗
あと、1・2回目一緒に書いてあるので、かなり長文になってます!
それでもよろしければ追記からどうぞ!
スポンサーサイト
2011.10.07 Fri l イベント感想 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。