--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
国取りイベントの記事(後編)をせっせと編集している間に、
3000hitを達成いたしました!!!
ありがとうございます!!!!!

まさかのきわどいタイミングでの達成にビックリしておりますw
これからもマイペースに自分の萌えなどを書いていこうと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


さてさて、本題である2月に行われた国取りラジオの公開ラジオイベントレポの後編に行ってみたいと思います!

ネタバレ全開&あやふやな部分の多いレポとなっておりますので、ご注意ください!!!
しつこいようですが、詳細や雰囲気を知りたい方は今度出る国取りラジオのDJCDに収録されるようなので、そちらがよいかと☆
……そちらを聞いて(見て?)「ここ違うじゃん!」というツッコミはなしな方向でお願いします(汗
それにしても、どこまで収録されるんだろうなあ、まじで!


ではでは、後編(ゲームコーナー編)をどうぞ~。

2011.03.31 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今更感たっぷりですみません(汗
実はこれ、震災前に7割出来上がっていました(滝汗
なので、そのまま+αでお送りしたいと思います←


今年の冬のAVまつりのイベントが国取りラジオ関連だったので全力で応募し、「○枚送ったけど当たらなかった……(泣)」と思っていたその翌日に当選はがきが来たので、参加してきました!!
うちにくるまでに3日かかったってどーいうことだwww
イベントめちゃくちゃ楽しかったですよ~!!!
国取りラジオはもちろん、今回のゲストで登場したお二人がそれぞれパーソナリティーを務めるラジオの方も大好きでばっちり毎週聞いてるのでより楽しめたところはあったかなあ、とvvv

このイベント、5月に発売される予定の国取りラジオのDJCDの新録オーディオCDに収録されるようだし、カメラもばっちり回ってたようなのでレポするか悩んだのですが、発売まで時間があるし、参加したくてもできなかったって方が多かったようですし、それよりなによりぶっちゃけどこまで収録されるのか謎なので、レポを書くことにしました。
(イベント時間的にも話の流れ的にもほぼ全収録かなあとは思うのですが、ぶっちゃけトークの中身が……(笑))
なので、ネタバレ全開のレポとなっておりますので、ご注意ください!!!
ただ、今回はめちゃくちゃ後ろの座席だった関係で、分からない部分も多く、抜け落ちてる部分等も多いと思うのでご注意ください。
彼らのトークを聞いてこその面白さみたいなものもあると思うので、気になった方がいましたらDJCDを購入することをオススメします!私ももちろん購入しますよ!)
また、このレポを書くにあたり、一緒にイベントに行ってくださったYさん(旧Kさん)にかなり助けていただきました。
イベント当日&レポの件で大変お世話になりました!ありがとうございました!!


レポ(前編)は続きからどうぞ~。


2011.03.31 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まずはじめに。
この度の東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



震災後、気持ち的に自粛していたネット上の活動ですが、そろそろ通常営業に戻し、少しずついろんな感想を上げていきたいと思います。
(その一環として、まず今後の予定とバナーを更新してみました!)
また、こんなブログではありますが、もうすぐ3000hitを迎えることができそうです。
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!
更新がめちゃくちゃ遅いブログですが、よろしければお暇なときにでも遊びに来てやってください。


私自身の近況といたしましては、先週の話なのですが大学を卒業してきました。
学業的にも女子的にも人間的にも思うところがあまりにも多すぎる学生生活でしたが、それでもここまでやってくることができました。
私がここまでくることができたのは、皆さんの存在あってこそだと思います。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!!!

4月からは社会人としての生活が始まります。
会社という未知の領域に入るので恐怖でいっぱいなのはもちろん、他にもいろいろ不安要素たっぷりなのですが、1日1日を大切にして、出来る限り頑張ろうと思います!
今後もぜひよろしくお願いいたします。

あ!これからも、もちろん元気にヲタクもしてきますよ!!!
2011.03.28 Mon l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。
こちらでのご報告が遅くなりましたが、ゆずこも家族も無事です。
mixiやお花企画のブログ、ツイッターは取り急ぎ更新させていただいたのですが、こちらの方や個人的な連絡先しか知らない方もいるのに……こちらでのご報告が遅くなりすみません。


私自身は、無事どころか実は1番最初の地震のときに1回、震度3で変な揺れを長時間感じただけでして、通常の生活を送っております。
プロフのところに「静岡県在住」と書いていたので、ひょっとしたら心配してくださった方がいらっしゃったかもしれませんが……すみません……。
私の場合は偶然、出かける用事が今週末に予定されていたイベント以外予定がなかったのでこんな感じなのですが、県内でも少なからず大地震による影響は出ておりました。
今は通常通り動いているようですが、私の住む市も市外・県外に唯一通じているJRが長時間運転を見合わせていたり、沿岸沿いは避難勧告も出ておりました。県内全体を見れば、停電や通行止めの場所も多かったようです。
(私も少し時期が違えば避難しておりましたが……4月から勤務する会社が海の近くで避難勧告が出ていたようなので……)
ちなみに私は、地震発生から今日まで基本的には自宅におります。


皆様の方は大丈夫でしたでしょうか?
mixiつながりやブログのアドレスを知ってる方については見に行かせていただきまして、ほとんどの方の無事を確認しほっとしております。
(まだ一部の方の確認ができていないので不安なのですが、無事でもネットに上がってくるのが困難な方もいらっしゃると思うので無事であることを信じるばかりです)


とはいえ、まだまだ油断を許さない状況だと思いますので、今後もご注意ください。
また、いろいろな情報が這いまわっている状況ですので、そちらにもご注意ください。
(私自身、情報を見極めつつ、自分にできることを探している真っ最中だったりします。)

皆様の無事と幸せを心よりお祈り申し上げます。
2011.03.13 Sun l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
