--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初日のみですがJOFに行ってきました~!!!
情報が出た当初、動揺しすぎて正直期待よりも不安の方が大きかったりしたのですが、すみません(土下座

イベント、すっごく楽しかったです!!!!!

やっぱり乙女ゲーイベント好きだ!そして乙女ゲー大好きだ!
だいたいのあらすじとキャラくらいしか知らない作品も結構あったのですが、ちゃんと楽しめました♪
プレイしたことない作品、全部気になってしまったじゃないかー!(主催の思うツボwww
……まあ今だけでも積んでるゲームの量が凄いんで、購入は難しいんですけど(汗


簡単な感想は、追記よりどうぞ。
軽いネタバレあり&テンションおかしいので、要注意です!

2011.02.22 Tue l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、だいぶ前のお話になってしまいますが、1月末から2月初めにかけて新宿で行われていた劇団K-Showのお芝居を見に行ってきました~!
この劇団のお芝居、実は数年前に一度見に行ったことがあったり。
それ以来「行きたいなあ」と思いつつもなかなか行けずじまいになってたのですが、よーやく見に行くことができました!


簡単な感想は追記からどうぞ。
ネタバレも少々ありますので、ご注意ください。

2011.02.22 Tue l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりでございます(汗
気がつけばJOFが終わっていてビックリなゆずこです(ぇ
お芝居の感想とJOFの感想は今週中にはあげますので、もう少しお待ちくださいませ。
(ってか待ってる人いるのか?!www)


さて、「近況報告(2011.02.04)」に拍手&コメントしてくださった方、ありがとうございましたー!!!
コメントのお返事の方は追記でしておりますので、よろしければご覧くださいな♪
2011.02.21 Mon l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログ自粛期間中だったにも関わらず……実は東静岡でやっているホビーフェアに行ってきてしまいました!(ぇ
「せっかく静岡県民だし~」という軽いノリで一度はホビーフェアに行ってみたいと思ってはいたのですがなかなか行く機会がなかったところ、行った日の前日の夜、急にバイト先がお休みになったので「これは!」と思い行ってきてしまいました!
等身大ガンダム、でかかったーー!迫力あったーー!!!
そして、私が行った1月9日はアニメ「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」の上映会と声優トークショーがあったのでそちらを見てきました!


ちなみに今回見たアニメのBlu-rayとDVDはこちら!
模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG COLLECTOR\'S EDITION  【初回限定版】 [Blu-ray]模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG COLLECTOR\'S EDITION  【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
代永 翼、高橋広樹 他

商品詳細を見る

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG [DVD]模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG [DVD]
(2010/12/22)
代永 翼、岡本信彦 他

商品詳細を見る


トークショーの簡単な感想とアニメの感想は追記よりどうぞ♪
ちなみに、後半のアニメ感想の方はネタバレを含みますのでご注意ください!
2011.02.07 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆様、お久しぶりです!
個人的な事情が終わりましたので、復活でございます!
……といいつつも、いつも通りマイペースに更新していくかと思います(ぇ
そんな感じですが、今後もよろしくお願いいたします。


まず1月31日に「フラッシュアニメDVD「課長の恋」に拍手してくださった方、ありがとうございました!
この弱小ブログの記事の中で人気をじみーに延ばしつつありますw
この作品大好きなので、嬉しい限りなのですがwww
今年こそはBL関連の感想も充実して行きたいと思ってますので、ぜひこれからもよろしくお願いします♪


そしてお知らせ。
「新年のご挨拶」の記事にちょこっと書きました企画が本格的に始動!
そして参加者様大募集中です!!

『遙か祭2011 桜花恋模様』で斎賀みつきさんにお花を贈ろう!企画
(↑クリックで企画ブログに飛べます)

企画内容を簡単に説明しますと、3月に開催されるネオロマンスイベント『遙か祭2011 桜花恋模様』に出演される八雲都役の斎賀みつきさんにスタンドフラワーとメッセージカードを皆さんで贈りませんか?というものです。
気になる方はぜひぜひ企画ブログに飛んでいただき、詳細を確認したうえで参加表明をしてくださると嬉しいです♪
ちなみに参加表明の締切は2月27日(日)(但し、お花の希望をお伺いするのは、2月20日(日)までに参加表明していただいた方とさせていただきます)となっております。
限られた期間での募集となってしまいましたが、ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当はバナーとかも作りたいんですけど……あくまで願望状態になってます(汗


さて、ここからは「個人的な事情」についてかるーくお話したいと思います。
興味のある方は追記よりどうぞ。
あ、別にそんなすごく重い話ではないですので!!!
2011.02.04 Fri l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
