--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年に引き続き、今年も行ってきましたよー!おれパラ!!!

今年もめっちゃ楽しかったです!!!!!

で、おれパラ自体はめっちゃ楽しかったのですが、実はその後、完全燃焼……というか、感覚としては燃え尽きたっていうのを通り越して私の中になにもなくなってしまった感じになってしまって。
ライヴのときはあんなに「おれパラの感想書くぞ!」って心の中で意気込んでいたのに、時間がたつにつれどんどん力尽きちゃって……。
日常に戻りたくないっていう子供な気持ちも少なからずあるとは思うのですが、今回はそれだけじゃない気がします。うまく言えないんですけど。
そんな状況が実は2,3日続いていたのですが、ちょっとずつ気が晴れてきまして、とりあえず感想が書けるレベルには復活しました!頑張れ私!!←

どうやって感想を書こうか悩んだのですが、結局去年と同じように、おれパラ組→ゲスト組の順番で出演者ごとに書いてみようと思います。
昼夜それぞれセットリストと共に振り返ろうとしたら、意外と感想同じだった(苦笑
トーク等についてはほとんど触れていないので、その点はご注意ください。
感想は追記からどうぞ~!


-----------------------------------------------------------------
12月24日に「ComicsDeluxe「ダッシュ!」」に拍手を押してくださった方、12月31日に「11月09日:OCD Showcase Vol.3-」に拍手を押してくださった方、そして同じ31日に「ER0インストアイベントin名古屋その2」に拍手を押してくださった方、皆様ありがとうございましたー!
まとめてお礼を言う形になってしまいすみません(汗
ぜひぜひこれからも遊びに来てやってくださいな♪
-----------------------------------------------------------------


2010.12.31 Fri l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日行ってきたスターライトvクリスマスの感想、後半戦に行ってみたいと思います!
後半は『アンジェリーク』コーナーからです♪


前半同様、長文&かなり暴走しておりますので、本当に注意してください!!
※セットリストの詳細は、ぜひ公式サイトをご覧ください♪




2010.12.23 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、ネオロマのクリスマスイベント、スターライトvクリスマスに土曜のみですが行ってきましたーー!!

もうね、めちゃくちゃ楽しかったああああああああああ!!!!!!!!!

昼夜共に本当に楽しかった!
個人的には今年のネオロマイベントの中ではダントツで1番よかったです!
ある意味、日曜も行かなくて正解だったかもですwだって、あれ以上あの場にいたら、私、本気で帰りたくなくなってるwww


さて、ここから先の感想は、追記へ。
公式に出ているセットリストをもとに振り返ってみたいと思います。
長文&かなり暴走しておりますので、本当に注意してください!!
※セットリストの詳細は、ぜひ公式サイトをご覧ください

2010.12.23 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「今年も残り少ないけど、更新頑張る!」ともとれることを言っときながらこんな様ですみません……(滝汗
ちなみに、今現在、先日行われたネオロマイベントの編集中です!
そして、そのイベントが楽しすぎたがゆえに、通学途中に再びコルダ2fを始めちゃいました☆(ぇw
(ってか久々にコルダ2fを見てみたら、スチルやイベントが全然埋まってなかったっけ……PS2で一通りクリアしたからこっちもクリアした気でいたんだな……。)


さて、また前置きが長くなってしましましたが、
12月9日にコメント返しに拍手してくださった方、12月11日にER0のインストアイベントin横浜に拍手をしてくださった方々、ありがとうございましたー!!
いつもいつもお礼が遅くなってしまってすみません(ペコリ
更新がとろいのであまり説得力がないかもしれませんが、すごく励みになってます!
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!


コメント返しの方は追記で行っておりますので、心当たりのある方はよろしくお願いします。

2010.12.18 Sat l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついに今年もあと1カ月で終わりですねぇ……。
この1年は早かったような遅かったような……。
とはいっても、まだまだ今年のお楽しみはばっちり残ってるので、2010年をまだまだ満喫しますよ~!
とりあえずこのブログの今年残りの目標はイベント感想うpのほかにも、BLCD感想をあげたいなぁ(このブログの本来の目的だよねwそれwwww
個人的な目標としては、大切な試験の勉強をもっとせねば……!(ぇ

さてさて、私のどーでもいい前置きは置いておきましてw
11月20日:斎賀みつき feat.JUST 3rd.LIVE「Just go Ahead!」の記事や、11月13日:「ELEKITER ROUND φ」1st.ミニアルバム発売記念イベントin名古屋 その1の記事に拍手をしてくださった方、ありがとうございましたーー!!
それぞれお礼を言うのが遅くなってしまってすみません(汗
拍手を押してくださりすごくうれしいです♪♪
JUSTもER0もこれからもどんどん応援していくつもりなので、もしよろしければこれからもよろしくお願いします!


コメント返しの方は追記へ~!
2010.12.09 Thu l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
