--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
JUSTの3rdライヴに行ってきましたーー!!
年明けにあった2ndライヴは用事をどうしても外せずに参加できずじまいだったので、今回は参加できてよかったです。
とにかくめっちゃ楽しかったーー!!
楽しいライヴをありがとうございました!!
(また、今回偶然再会したAさんにも大変お世話になりました!ありがとうございました!!)


簡単な感想は追記よりどうぞ。
あ、いつも通りセットリストは書いてませんので、ご了承ください。
(私、ああいう順番とか覚えれないんだ……←)

2010.11.29 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ER0インストアイベントin名古屋、2回目の感想いっきまーす!
2回目もめっちゃ笑って楽しかったです♪
(それにしても、このお二人のイベントの2回目っていっつも何かありますよねー!油断できないわー!!)


ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】
(2010/10/27)
ELEKITER ROUND φ、立花慎之介 他

商品詳細を見る

(このミニアルバム、なんかしつこく押してる気がするけど、大好きなので何回でもおすぜ!!w)


いつも通り長いですので、ご注意ください!
2010.11.26 Fri l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2週連続でER0イベント!2週目は名古屋に参加してきましたー!
(今回のインストアイベント、本当はここが1番近いw)
今回、私が参加した名古屋でのイベントは、アニメイト名古屋店内で行われました。
ここ2、3年くらいは店外に会場を借りて行ってたイメージがあった(実際私が参加したイベントはそうだった)ので「今回もそこだろー」と思ってたら、まさかの店内でびっくりしましたw
このイベントスペースに入ったの久しぶりだぁw
今回のお客さんは両回共に80人弱くらいかと思います。
そりゃあ整理券はけるの早いわw
あと、プレゼントBOXが会場内に設置されてその中に自分でいれるという、まさかのセルフ式でビックリしました!
そ、それはちょっとどうかと思うぞ……(汗
(また、今回のイベントでは整理番号が近かったKさんとSさんには大変お世話になりました!ありがとうございました!!)


名古屋でのインストアイベントの内容は、トーク&ブロマイドお渡し会
トークは約25分とたっぷりありました!いえい!!
お二人の座り位置はこれまでの横浜のイベント同様、お客さんから見て左に日野さん、右に立花さん。
また、今回の前説・司会進行は、西川路プロデューサー(以下、P)でした。
(「司会進行」とは言ってましたが、その後2回目に自分自身で「まあ、全然司会進行してませんけどねw」とツッコミを入れてましたww)
あとね、今回のペットボトルはふたなしでストローが刺さってましたw
怪我防止か?!w(詳細はER0イベントin横浜1回目参照w)

あ!ER0の1stミニアルバムはこちら!
ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】
(2010/10/27)
ELEKITER ROUND φ、立花慎之介 他

商品詳細を見る


では、レポっぽい感想を!
内容が抜けてたり、若干ニュアンスで書いてるところもあるかと思いますので、その辺ご了承ください。
あと、かなり長いのでご注意ください!
2010.11.24 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そのままER0イベントの感想が続くかと思いきや……w
実はER0イベントの横浜と名古屋の間に、名古屋でOLDCODEXがライヴがあったんですよ!
なので、OCDのライヴに友達誘って行ってきましたー!
(Pちゃんも一緒に行ってくれてサンクスです☆)
私、セイビの最初のころのイベント(ってか、そもそもセイビって言葉自体が懐かしいw)のDVDを見たときからずーっと「達央さんの歌を生で聞いてみたい!」って思ってたのがよーーやくかないましたよ!
(ってかそもそも実は達央さんを生で見るの自体今回が初めてだったりw今まで予定が入ってたりチケット取れなかったりでなかなか・泣)
それがまさかひとりの声優としてではなく、ひとりのアーティスト・Ta_2としてのものになるとは全く予想しませんでしたがw
時がたつといろいろ動くものです←

今回のライヴはOLDCODEX、nano.RIPE、メレンゲの3つのバンドによる対バン形式のライヴ
私、そもそも対バン形式のライヴ自体初めてだった(あ、スタンディングのらいくはありますよ!)のに、とんでもなくいい整理番号当てちゃったもんだから、楽しみというよりかはド緊張で始まるまでどうにかなりそうでしたwwwwww
(しかも、使おうと思ってた栄のロッカーが某会議の影響で使えなくて、会場入るまでばっちり荷物を持ってないといけないというトラブルまで発生するもんだから、本当にどうにかなりそうだった・汗)
肝心のライヴですが……。
もう、なんかすごかったけど、楽しかったです!!
ただ、ひと組の持ち時間が50分なのはビックリした!
ボリュームたっぷりでめっちゃ嬉しかったけど、終電間に合わないかと真剣に焦ったwwwww

ここからは簡易感想となります。
セットリスト等は書いてないので、ご了承ください。
2010.11.17 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ER01stミニアルバム発売記念イベントin横浜2回目の感想です~!
今思い返しても、めっちゃ楽しいイベントでした~!!!
……これ書いてるの、実は今回のインストアイベントが全日程終了してからなんだぜ!(ぇ
(※1回目の方は、ぎりぎり名古屋の前に終わってますw)


今回も、長文&若干ニュアンスで書いてるところもあるかと思いますので、その辺ご了承ください。
2010.11.17 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふふふ、行ってきましたよ!ER0のイベントに!!!!
本当は横浜は行くつもりなかったのに、9月の国取りラジオCDのイベントが楽しすぎて行くことを決意してしまった私wwwもう、末期ですねwwwww

今回のイベントは、トーク&特製ブロマイドお渡し会。
1回目のトークが約15分と思いのほか短くて激しく動揺しましたが、2回目の方は約25分あってよかった~w
1回目も2回目もトークが面白くて大爆笑だったのには変わりないのですが、やっぱり25分くらいはトーク聞きたいなぁ!
お渡し会の方は、本当に一瞬でした(驚
(1回目の時なんて下手すると浪川さんの握手会のときより短かったんじゃ……・汗)
それでも、めっちゃカッコイイブロマイドを直接もらえたし、ほんのちょこっとでもお話しできたんでよかったです♪
楽しいイベントをありがとうございましたーー!!

ちなみにER0の1stミニアルバムはこちら!
ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】
(2010/10/27)
ELEKITER ROUND φ

商品詳細を見る

豪華盤、うっかり予約し忘れたら本気で悲惨なことになった……。
発売日翌日までに地元&愛知県内のアニメイト全滅(つっても名古屋以外はすべて発売日までに行くor問い合わせましたが←)、あの時はネットで見つけるのも本当に大変だったんですよ……あの状況でよくイベント前に入手できたな、私……。
お二人の人気を甘く見ててごめんなさいいいいいいい(土下座
ちなみにアニメイト限定盤は予約しなくても余裕でした!なぜだ!!!(←限定盤の方はばっちり予約した人w

さて、ここから先はレポっぽい感想を!
若干ニュアンスで書いてるところもあるかと思いますので、その辺ご了承ください。
あとね、いつもの通りかなり長文です←
2010.11.17 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
突然ですが、私、実は声優ファンになった初期のころから、ものすーーごく福山さんのモノローグ的なものが特に大好きでして……。
もう、モノローグだけでいえば、「ものすごーーく」というよりか1番大好きだったりするわけですが←
(もちろん福山さんの声とか演技とかトークとか、声優さんとしても大好きですよv)
それくらい好きなので、今回のリーディングライヴはチケ取りがなかなか厳しかったながらも、東京だけでもチケット取れて本当によかった~v
大変心地よい幸せな気持ちで満たされたイベントでしたvvv

ちなみに今回のリーディングライヴはこれらのCD関連のイベントでした。
浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/26)
福山潤

商品詳細を見る

トラベリングポエム「Love Letters 2 ~パリ市ロマンチッ区」(初回限定盤)トラベリングポエム「Love Letters 2 ~パリ市ロマンチッ区」(初回限定盤)
(2010/07/21)
福山潤

商品詳細を見る


簡易感想になりますが、それでもよろしければ追記へどうぞ。
2010.11.01 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
