--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
00は好きなのでもともと映画は見に行く気満々だったのですが、そしたら突然東海地区でも舞台挨拶が発表されるじゃありませんか!
「取れたらいいなぁ」と軽い気持ちでチケ取りに参戦したら取れたので、9月末に見に行ってきましたー!
この記事、9月中には書き終わってたのに上げるのが遅くなってしまいました。すみません(汗

ブルーレイ&DVD化も年内にはされるようですね!
一応はっておきます~。
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [DVD]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [DVD]
(2010/12/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


私が見に行った名古屋1回目の舞台挨拶つき上映会は、映画上映→舞台挨拶の順番でした。
その関係で、ばっちりネタバレありの舞台挨拶となりました。
なので、内容的にネタバレを含む記事となりますのでご注意ください!
また、舞台挨拶の方は、曖昧すぎてニュアンス的な感じで書いていたり抜けてたりもしますので、その辺はご了承ください。
2010.10.31 Sun l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも!
「予約って大切☆」ということを痛いくらい実感したゆずこです。
予約って本当に大切だよ……思わず反省したよ……orz←

さてそんな暗い(?)話は置いておきまして、
9月の国取りイベントの記事とアルコバレーノ!の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございましたー!!
見てくださってるだけでも嬉しいのに、拍手とかさらに励みになっております!!!
マイペースに更新してるブログですが、よろしければまた遊びに来て下さいな~。


追記の方でコメント返ししておりますので、心当たりのある方はよろしくです!
2010.10.27 Wed l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
早速2回目のレポっぽい感想にいきますよ~!
長文&ラジオCDのネタバレありにつき注意!

平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻(豪華盤)(DVD付)平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻(豪華盤)(DVD付)
(2010/08/13)
ラジオ・サントラ日野聡

商品詳細を見る

上の文章だけじゃなんかさびしいので、乗っけてみるw
2010.10.20 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月頭に整理券を取ってからそわそわ楽しみに待っていた国取りラジオインストアイベント!
今回も1・2回目共に参加してきました!
前回よりもかなーり大勢の方が参加してました~!
今回もめちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!
今回、一緒に行ってくださったHさんのおかげでかなーりいい席で見られたり、めっちゃ詳しいレポメモが残ったりと、大変お世話になりました!ありがとうございました!!!

イベントの流れとしては、あまぐりさんによる前説→トーク(ラジオCD3巻に関すること中心)→10月に発売されるER0のアルバムの豪華盤につくDVDに収録される「ヰシン志士」のPVの上映とそれに関するトーク→ブロマイド(柄はラジオCDのポスター)のお渡し会でした。
時間自体はそんなに長くない(それでもトーク&PV上映だけで40分近くあったかな?)けど、ボリュームたっぷりでめっちゃ楽しませていただきました♪♪
それにしてもお二人、本当にいいコンビだなぁ!!wwwww
イベントを通じて、ますます大好きになりましたとも!!!
あとね、スタッフのあまぐりさんかわいい!←

ちなみに↓が今回のイベントのトークのメインになったCD。
平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻(豪華盤)(DVD付)平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!参ノ巻(豪華盤)(DVD付)
(2010/08/13)
ラジオ・サントラ日野聡

商品詳細を見る

私、新録パートは3回くらい見ましたw何回見ても笑えるwww


今回も大変長文となっておりますので、2回に分けました!
それでも大変長文となっており、また上記のラジオCDのネタバレも含みますので、ご注意ください!!
ではまず、1回目から~。
2010.10.20 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
結局久しぶりの更新になってしまいました(汗


さてさて、今年の秋のネオロマは初日のみ参加してきました~!
今回のネオロマは、本当に、本当に、本当に!!(大切なことなので3回言いました)いろんな意味でいろいろありましたが……、それでも楽しかったのでよかったです!!!

今回はガチで簡易感想となってます。
どんなことがあったのかとかを探してる方は、他の方のものを探すのを激しくオススメします!←
(というか今頃感想を探してる方はまずいないかw←)
2010.10.16 Sat l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
