--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月上旬に「12人同時攻略挑戦中!」と書いたのですが……結局あきらめました(何www
自力でやってるわけですが、難しすぎるよーー!!
そうこうしているうちに次にやりたいゲームが発売になってしまったので、コルダ3はいったん終了しております。2週間以上前に←
今更な気もしますが、感想をつらつら書いてみようかと思います!
ちなみにコルダ3のクリア具合としては、キャラは一通り攻略しましたが、「想い出」は若干埋まってない感じ。
フルコンプは………(遠い目

金色のコルダ3 トレジャーBOX金色のコルダ3 トレジャーBOX
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

金色のコルダ3 トレジャーBOX金色のコルダ3 トレジャーBOX
(2010/02/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

私、ちゃっかりトレジャーBOXとか購入してしまってるわけですがwどんだけコルダ好きなんだかwww


ネタバレ&若干辛口入りにつき、注意!!

2010.08.29 Sun l ゲーム感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月12日~14日の3日間、関東にヲタク遠征してきましたー!
イベントに行ったり、イベントに行ったり、イベントに行ったり……w
かなり充実してた3日間。
どのイベントもひとつひとつ記事にできるほど感想が書けなかったりするので、一気に振り返ってみようと思います。

ちなみにこの3日間で参加したイベントは以下の通り。
08月12日:劇団ヘロヘロQカムパニー第24回公演「悪魔が来りて笛を吹く」 19時の回
08月14日:コミックマーケット78
08月14日:TRIP TREK RESTART FESS 昼の部
08月14日:「東のエデン劇場版II  Paradise Lost」DVD&BD発売記念! 監督&キャストによる「東のエデン」シリーズ完全攻略トークイベント 2回目

以上4つのイベントを一気に振り返るので長くなってます!ご注意を!!


2010.08.22 Sun l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月に行われたラスエスイベの感想の後編に早速いってみたいと思います~!
後編はトーク&ゲームコーナーからです♪
大変長く、見づらくなってるかと思いますので、ご注意ください!
PCから見るのをオススメします!!

2010.08.08 Sun l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大変お待たせしました!!(待ってたのか?ww
7月に勝手に行った私的乙女ゲーイベント祭り(笑)2日目、ラスエスイベの感想ですー!
ってなわけで、7月11日はLast Escort-Real Katze-に行ってきましたー!!
……このブログでいろいろ言ってた割には、ちゃっかり昼夜参加してきたわけですが(待てw
だって、キャラと中の人はすっごく好きなんだもん!!!←


私、今回もまたものすーーーーーっごく座席が悪かったのですよ……。
全20列中両回とも後ろから3列以内、さらに平面の客席だと聞いていたので会場に入るまで楽しめるか本当に心配で。
でもね、
ものすーーーっごく楽しかったです!!!!
想像以上にちゃんとステージが見れたし、見れない部分もスクリーンにだいぶ助けられたので、ちゃんと楽しめました♪
また、キャストさんがステージから降りて来てくださることも多いイベントで、比較的近くから見ることもできたりしたし!
(DVD化しないのはこれが理由だと思います)


詳細な感想(前編)は追記よりどうぞ~!
ちなみに内容は昼と夜で違いがありましたが、イベントの流れは昼夜同じでした。


2010.08.08 Sun l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月に行われた国取りラジオのインストアイベントや、近況報告(2010.8.2)に拍手をくださった方々、本当にありがとうございますー!!
読んでくださるだけでもありがたいのに、拍手までいただいてしまった嬉しいです♪
これからもマイペース更新となりますが、ぜひこのブログをよろしくお願いします!


とりあえず、ラスエスイベの感想は下書きが終了したので、これからちょこちょこ文章を直してからアップします!
……このイベント感想、史上最多の文字数になりました(ぇ


コメント返しは追記へ~!!
2010.08.05 Thu l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どもども。
小一時間の間に6か所蚊にさされたゆずこです(ぇ
てっきり7月乙女ゲーイベント祭り第2段があがるかと思えば、まさかの近況報告ですみませぬ……(滝汗

その7月乙女ゲーイベントまt(ry)となるラスエスイベの感想を少しずつ進めてるはずのですが、メモが長すぎる&細かすぎるため未だに終わらないというまさかの事態に遭遇しておりまして……(ぇ
確かにそれ以降、私用でいろいろあったりまきこまれたり、ヲタ資金稼ぎでバイト増やしたりとかあったけど……書いても書いても本当に終わらないのです……orz
正直、自分でもかなりビックリしております←
「このままでは本気でヤバイ!」ということでとりあえず、生存報告になったわけです。
ラスエスイベの感想については、時間がかかっても絶対アップしますのでよろしければ……!

近況報告になった理由はもう一つあったり。
7月28日にCD「りある_ りあるが_ あんりある」発売記念イベントに行ってきました~!!
半年以上ぶりに小野さんを見てきました~!!
(このブログじゃ分かりにくいかもですが、私、実は小野さん大好きですv)
イベントではCDに収録されてる曲のことはもちろん、歌を歌われてるお二人がナレを担当されてる「MAG・ネット」という番組に関するお話もたくさん聞けました♪♪
相変わらず小野さんの視覚的要素満載のトークは面白いし(スキップは秀逸すぎた!!)、後藤さんはただでさえ可愛いのに無茶ぶりされると頑張りすぎちゃってさらに可愛いし、司会として登場した鷲崎さんはテンション高くトークを進めてるかと思えば初対面である後藤さんをじっと見つめてみたり(w)、となんだかいろいろ面白かったですwww
1時間ちょっとのイベントでしたが、すっごく楽しかったです!!www
……と、結構カオスなトークショーだったため、個別記事の感想は不可能だと感じ、こう近況報告を書いたわけです←
(断片的にはいろいろ覚えてるんですけど、あまりにも断片的すぎて文章にならない気がするんですよね……・汗)


さて、ヲタ的近況報告としては、空き時間を見つけてはコルダ3をプレイ中です!1カ月以上もな!!←
キャラ一通りクリアしてはいるのですが、12人同時攻略に苦労しております……それだけで3週目なんだぜ……!
コルダ3、ひとつのゲームとしては面白いと思うのですが、乙女ゲーとしては満足してないかなぁ。
「ネオロマンス作品」なので乙女ゲー的要素にもっと力を入れてほしかったです!!

BL関連については、かなり読み溜める&聞き溜めております^^(ぇ
最近、好き作品の続刊や新装版ラッシュで嬉しい悲鳴を上げてる状態ですwwww
1番最近読んだまんちー②はやはり大変面白かったです!楢崎先生かわいすぎるvvv



なんとか就職が決まり、そして就職先的にこれからも声優イベントに参加できそうなので、これからもヲタ道を突き進んできます!よろしくお願いします!!
2010.08.02 Mon l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
