--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月10、11日は乙女ゲーイベント祭りでした☆
10日はネオアラ4に、11日はラスエスのイベントに参加してきましたー!
どっちも楽しかったー!


さて、まずはネオアラ4の感想から。
こちらはかなり簡易な感想になります。
(本当はそれなりにちゃんとした感想を書けるはずだったのですが、あんな新作情報発表されたら……昼の部の後半はガチで意識がどこかにいtt(ry)・汗)
そ、それでもよろしければどうぞ!!

2010.07.22 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4日は00のイベントのため、清水(静岡県)まで行ってきましたー!!
清水ドリームプラザ内の映画館が会場だったのですが、このドリームプラザ自体が親子やカップル、友達同士など複数人で行くような場所で、さらにその日はおまつりもあったようで、女一人の私はどこにいっても浮きまくり……。
だから、清水駅のホームから帰りの電車に乗るまでずっとアウェイ感たっぷりだったけど、気にしないんだぜ!気にしたら終わりなんだぜ!!←


今回のイベントは、9月の劇場版公開前に全国の00ファン捧げるイベントだそうで、今回私が参加した清水(静岡県)もそのひとつ。
内容は、神谷さんと入野さんのトークショー&プレゼント抽選会が約30分と00のスペシャルエディション3の上映。
全部で2時間15分とボリュームたっぷりのイベントでした!!


で、この記事、7割くらい完成してたにも関わらずそのまま2週間近く放置してました(待て
あともう少しのところで結局あげれずに他のイベント行ってしまったら……すみません……(ペコリ

2010.07.19 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月26日に横浜で行われた浪川さんのミニアルバム発売記念イベント(トーク&握手会)に行ってきました~。
このイベントの当選はがきがイベント3日前に届いたので、かなりあたふたしたまま当日を迎えました。
(とはいっても前々日の夕方に余裕で夜行バス取れたとか……うちの地元からは1台しか出てないはずなのに、どんだけ利用者が少ないんだか……)
さらには当日、とんでもない個人的ハプニング(すっごくいいことだけど……でも……!)が起きてしまったので、いつもにまして内容抜けまくりですが、それでよろしければ追記からどうぞ~。


ちなみに浪川さんのミニアルバムはこちら。
I.D.(豪華盤)(DVD付)I.D.(豪華盤)(DVD付)
(2010/06/23)
浪川大輔

商品詳細を見る

このCDもかなりオススメ!
行き詰ってなかなか前に踏み出せないときに聞くと、パワーがわいてきます♪♪


-----------------------------------------------------------
先月末に岡崎イベントの記事に拍手をくださった方、ありがとうございました!
楽しんでいただけたなら幸いです~v
-----------------------------------------------------------
2010.07.05 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
