--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、2月に出たラスエスの新作、フルコンプしました!!!
もうだいぶ前の話な気がしますが気にしない、気にしないwww
(ちなみに現在はコルダ3をプレイ中です♪)
なので、その感想に行ってみたいと思います。

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


ネタバレ&辛口気味注意!!


------------------------------------------------------
拍手をくださったかた、ありがとうございました!
「課長の恋」の感想、思いのほか好評で驚いておりますwww
これからもこのブログをよろしくお願いします!
------------------------------------------------------


2010.06.23 Wed l ゲーム感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月12日は斎賀さんの誕生日、そしてJUSTのインストアイベントin名古屋!
この日、実は行きたいイベントがいくつも重なってたのですが、「そこはもちろんJUSTのお二人に会いに行くしかないでしょ!!」ってなわけで、JUSTに会うべく名古屋に行ってきました!
(余談ですが、私が声優ファンになったきっかけが斎賀さんなので、さらにその思いが強かったり♪♪)
ありがたいことに2週連続で声優関連イベントです♪


ちなみに今回のインストアイベントは「Just go ahead!」というミニアルバムを引っ提げてのもの。
ミニアルバムなのに新曲・アレンジ曲等合わせて全10曲というとんでもないボリュームのお得なミニアルバムです!ww
斎賀みつき feat.JUST 1st. mini album Just go ahead! 【豪華盤】斎賀みつき feat.JUST 1st. mini album Just go ahead! 【豪華盤】
(2010/05/26)
斎賀みつき feat.JUST

商品詳細を見る



詳細は追記で~。


------------------------------------------------------------------------
岡崎のイベントの記事に拍手してくださった方々、ありがとうございました!!
お役に立てたりとか楽しんでいただけたようでよかったです~!
またこのブログをよろしくお願いします♪♪
------------------------------------------------------------------------
2010.06.17 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6日に岡崎で行われた『Mix Styleファッションフェスタ2010』というイベント。
どんな主旨のイベントだったかは、前の記事をご覧ください(投げたしww
その中で行われた杉山さんと立花さんの朗読会の感想にいってみたいと思います!
2010.06.10 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
就活と部活鬱で1カ月期ぶりの更新……言い訳して本当にすみません(汗
メモはたまってるんで少しずつ頑張ります!!いろいろ!!!!
そして遅くなりましたが、拍手をくださった方本当にありがとうございます!
見に来てくださる方や拍手をくださる方のおかげで頑張れます!



さて、今月6日岡崎(愛知県)に杉山紀彰さんと立花慎之介さんがとあるイベントのゲストで来るとの事だったので、急遽見に行ってきました~!
このイベントに行くのを決めたのが当日まで1週間を切ってたので、ここにお知らせできずじまいになってしまった(汗

このイベントの趣旨をいまいちわからず行ったのですが(ぇ)、どーやらファッション(主にゴスロリとコスプレ)を中心に岡崎を盛り上げようという岡崎の地域活性化を目的とした催しだったよう。
なので、お二人のトークライヴや朗読会以外にもコスプレイベントやライヴ、コスプレとゴスロリのコンテストなどなど内容盛りだくさんのイベントでした!
会場は大規模な図書館が主でホールや会議室が入った建物をメインに他にも野外に2か所ステージがあって、とにかく広かった!!www
大規模図書館という年齢層が広い所にさらにレイヤー、ゴスロリ系の格好の人などなどいろんな人がいて、本当にカオスな状態でしたwww

私は声優トークライヴと朗読会、芸人さんのお笑いライヴを見たのですが、面白かったですよ~!!
行ってよかったなぁ!と!!
あと、コンテストは決選だけ見たのですが、その中でもコスプレ部門の方が似合ってるのもそうなんだけど、それぞれ作品やキャラへの愛みたいなものが感じられて、見ていてすごく楽しかったです☆
……「やっぱりコスプレしたいなぁ」と思わず思ってしまったw←
そんなこんなで、イベント自体は本当に楽しかったです☆


さて、前置きが長くなりましたが、声優関連の催しの感想に行ってみたいと思います。
想像以上に長くなったので、声優トークライヴ編と朗読会編に分けたいと思います(やっぱりかw
まずは、声優トークライヴ編を~!
2010.06.10 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
