--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もっのすごく久々のドラマCD感想です。
「BLだったらこの間書いた気がする……」と思ってたら、ものすごく気のせいでしたw書いたのはDVD感想でしたwww
もう、どんだけボケてるんだかorz
そのDVD感想に拍手してくださった方々、ありがとうございました!!
「同士がいる~w」と勝手に思い、思わずテンションが上がってしまいましたww



さて、今回はビーンズ文庫の「セイント・バトラーズ」というシリーズのドラマCDです。
CD化になる前から気になってたシリーズでドラマCD化をきっかけに手を取ったのですが……発売日にきっちり買ったドラマCDは半年以上放置(汗
この間やっと聞いたよ……!(何の主張だw
原作小説の方もまだまだ続いております~。
こっちはかなりきっちり買って真面目に読んでるんだけどなぁw←

Drama CD セイント・バトラーズ の大公と黒の家令Drama CD セイント・バトラーズ の大公と黒の家令
(2009/08/26)
イメージ・アルバム中村悠一

商品詳細を見る


ネタバレ&若干辛口につき注意!!
2010.05.12 Wed l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2010年5月3日、GRANRODEOの記念すべき5周年&初武道館ライヴに立ち会ってきました~!
結成当時から大ファンだった私としては、「ついにこの日が来たか!」といった感じです!!
こんな記念すべき時に立ち会えて本当に嬉しかったです♪

感想は追記よりどうぞー!
あ、えーっと、セトリはいつものように書いてないので探してください(ぇ


2010.05.07 Fri l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
相変わらず放置になってすみません……(汗
放置自体酷いのに、さらには前回の「課長の恋」DVDで約1カ月放置って酷すぎますね……(滝汗
ってか、気づけばGW終わるし!!(泣


さて、本題に入りましょうか。
4月24日は予定通りヘロQのお芝居を見に行ってきました!
座長が大好き(らしい)すぎて過去3回も上演した(らしい)電波ヒーロー。
電波ヒーロー自体は4回目だそうですが、私は今回が初めて。
(ちなみに前回は6年前だそうで。私が声優イベントとか行き始めたころか……←)
今回もAキャストとBキャストがあったのですが、私が見に行った24日19時はBキャストの千秋楽。
さらに休日公演ということもあって、お客さんの入りもかなりすごかったです!

アバウト感想&ネタバレ注意!
うっかり日を空けてしまったので、いつもに増して記憶が曖昧です……(汗

2010.05.05 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
