--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
16日は、Zeppで行われたグラロデライヴに行ってきましたー!
グラロデ自体は結成当時から大好きなのですが、未だにライヴは参戦したことがなく、今回ようやく参戦にこぎつけました!


2010.01.31 Sun l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11日は鈴村さんのライヴツアーの名古屋公演に、友達に誘われて行ってきました~!


感想は追記でどうぞ~!
そんなに長くはないですが(汗
2010.01.30 Sat l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
国取りラジオCDのインストアイベント感想、その2でございます。
相変わらず、会話がニュアンス的なものもあったり、話の順番とかは前後してると思われますので、ご注意を。
こんなに長くなるはずじゃなかったんだけど……おかしいなぁ……ww


2010.01.29 Fri l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
10日は国取りラジオCDのインストアイベントのために横浜まで行ってきました~!!
内容はトーク&ポスターお渡し会。
もうね、めっちゃ近くてやばかったです!!!!
日野さんも立花さんもカッコよすぎるからっvvv
イベントは1回目&2回目、両方とも参加で、いろんなトークが聞けて楽しかったです!

えーっと、実は、自分でドン引いたメモ書きってのがこのイベントです……!(爆
暴走してるのはいつものことなのですが、それ以上に量がハンパないことになってしまいましてwwww
思わず「どーしたんだ?!」とセルフツッコミですよwwwwwwww


先ほども書いたとおり、時間(両回とも約25分)の割にはかなりの量になってしまいました(汗
さらに、文章に編集するのにも難しい状況になってしまったので、2回に分割&箇条書きテイストな感想でお送りいたします(ぇ
会話がニュアンス的なものもあったり、話の順番とかは前後してると思われますので、ご注意を。
ってか、ひとつひとつを見ると結構脈絡がないのが多い気がするんだけど……どうやってその話になったのかよく覚えてない……(汗

その1では、トーク(1回目)の感想を!
ってか、今回は若干レポっぽいかも……?

2010.01.29 Fri l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年末年始にかけてプレイしたスタスカ春の感想を!
発売日あたりでちゃんと購入していたにもかかわらず、今頃になって全キャラ攻略&フルコンプしたって……!
ゲームを積むのが大得意な私なのでいたしかたないっ!(開き直るなww

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 通常版
(2009/03/27)
杉田智和,緑川光 小野大輔小野大輔

商品詳細を見る

ちなみに私は初回版を購入☆
ゲームとCDが入ってるのでカテゴリに悩みましたが、ゲームメインな感想な気がするのでゲームで!


ネタバレありにつき注意!
2010.01.27 Wed l ゲーム感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまた久々の更新となってしまいました(汗
年が明けてから学校始まる寸前までは実家に、そのあとはイベントラッシュ→レポート&テストってな感じでいたら、今日にいたってしまいました。
テストは実はまだ終わってないんだけど……まあ、あと少しだしなんとかなるでしょ(ぇ


更新自体はしていない状況でしたが、年末年始にかけてヲタ的には大変充実した生活を送っておりましたw(待て
ゲーム2本とイベント3つ、あとBLもちょこちょこ読んだし……。
そのうちゲーム1本とイベント3つについては感想をアップする予定です。
(あげない方のゲームもすごくよかったのですが、借りものなので……)
実はこの感想のメモ書き自体はかなーり前にできてたのですが……、
とんでもない量&状態になってしまったwww
もう、正直自分で引いた……編集するのすらいy……。
って、ヲタごとですら現実逃避してどうすんのさ、私ww
テストも私事も落ち着いてきましたので、今月中にはがんばります!!


来月についても軽く触れておきます。
来月は、引っ越し準備→引っ越し→RP4、といった感じになると思われます。
その間間とRP後は就活が入るのですが……ううう……(泣
まあ、好きなこと(=ヲタ)をするためにも頑張るしかないですね!
あ!引っ越しはしますが、東海地方からは出ませんので!ww



追記でコメント返しします~。
2010.01.27 Wed l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もマイペース更新となると思いますが、よろしくお願いいたします。


さて、イベントでいつもお世話になってるYUAさんからいただいた妄想バトン☆に答えてみました~。
昨年には戴いてたのですが、回答が遅くなってしまいました。すみません(汗
私、こういうのを考えるの大好きなのですが、考えすぎたり意外と妄想力が低かったりで、ものすごく時間がかかってしまうのが難点www
それにしても、この方で回ってくるとは思わなかったなーww

回答はこの続きからどうぞ!
2010.01.09 Sat l 雑談 l コメント (1) トラックバック (0) l top
