--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
27日に参加した「おれパラ2009」。
感想「その2」にいってみたいと思います♪


ネタバレ&暴走&アバウトコメントにつき、要注意!
2009.12.30 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
27日に両国国技館で開催された「おれパラ2009」に昼夜と参加してきました!
去年はチケットが取れず参加できなかったのですが、念願がかないました!
(去年は去年で別イベントに参加してすごく楽しかったし、嬉しすぎるハプニングも起きたので、後悔はしてませんが!)

もうね、めっちゃ楽しかったvvvvv
いろんなことをぱーんと忘れて楽しんできた(ぱーんってwww
めっちゃはしゃいできました!
座席は、昼がイス席(3階席に相当)で、夜がアリーナ(1階席に相当)でした。
昼は全体を見渡して、夜はとにかくステージが近くてドキドキして、って感じでそれぞれ違う楽しみ方をしてきました♪

ネタバレ&暴走&アバウトコメントにつき、要注意!

それにしても、今回はDVD化するのだろうか……?
出演者が「DVDで確認して!」的なことを言うことはあっても、らんてぃす側からは全くお知らせがなかったので……。
ぜひDVD化をお願いします……!!!
TV放映のみとかは勘弁してくれ……こういうのって大概見れないことが多いので……(泣
2009.12.30 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
14日(月)の19時の回を見に行ってきました~!
いや~、おもしろかった!ってか感動した!!!

ネタバレ要注意!!
2009.12.25 Fri l イベント感想 l コメント (2) トラックバック (0) l top
気がつけばあと10日ほどで今年が終了……(滝汗
そして、先週半ばに「エデンの映画も終わってしまう(汗)」ということにようやく気付いたため、急遽見に行ってきました~!
なので、簡単に感想を書きたいと思います!

微妙なネタバレ注意!!

今日までにバトンを戴いてたり、ヘロQのお芝居を見に行ったりなどしていますが、これらについてはもう少しお待ちください(ペコリ
2009.12.21 Mon l その他感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
