--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1週間以上たってしまいましたが……(汗
STA☆MENのDVD(謎の新ユニットSTA☆MENアワー陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~)発売記念インストアイベントに当たったので、21日は岡山に行って来ました!
岡山会場の参加メンバーは、岸尾さんと広樹さん。
1時間10分ほどのドークショーだったのですが、内容があまりにもカオスだったり、昔のジャ○プネタ多数だったりで、よく覚えてませんwww(ぇ
でも、とっても楽しかったですよ~。


それではここから、簡単な感想記を書いてきま~す。
2009.11.30 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
15日、リトルアンカーのイベントに昼夜と参加してきましたー!
もう、めっちゃ楽しかった~!!
このイベントはDVD化が決定しており、2枚組での発売なので昼夜共にほぼ収録されるのではないかと思われます。

感想中心の微妙なネタバレな内容につき注意!
ネット記事でも早速レポが出てるようなので、出演者情報等も含む詳細はそちらなどを参照ください。
つーか、仕事早っ!!
また、この感想はテーマ等ニュアンスで書いてる部分もあるので、その辺もご注意ください。
2009.11.18 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりのドラマCD感想です。
ドラマCD感想を書くこと自体が実は数ヵ月ぶりだったため、完全に書き方を忘れててかなり手間取ってしまいました(汗
(前回のドラマCD感想更新からは1カ月ほどですが、前回の感想の下地はさらにその数ヶ月前にできていたので・滝汗)
ちゃんとまめにやらないとだめだなぁ!(自分に言い聞かせてみる


さて、CDの方はヘタレ眼鏡×純情ヤンキーもののBLです!
私、BLだと意外とヤンキーもの好きかもしれないですw

Rush!Rush!
(2009/02/25)
鈴木達央羽多野渉

商品詳細を見る


ネタバレ&BL注意!!
2009.11.03 Tue l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
