--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本編CDの感想から1カ月以上空いてしまいましたが……(滝汗
原作コミックについている応募券を使って応募できた全サCDの感想です!


ネタバレ&BL&暴走注意!!

2009.10.11 Sun l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、時間ができたので見に行ってきました~!
テレビでCMが流れるたびに「行きたい~!!」と思っていたので見に行けてよかったです!!

私が今回見に行った劇場、比較的マイナーなのを上映するのでおなじみ(?)のところなのか、行くと劇場内は人が少なめなことが多いのですが、今回100人以上いてビックリしてしまいましたww
※私がもらった整理番号が100番代だったので。
土日の昼間だからとか、それだけじゃないと思う。やっぱり作品の人気ですかね?!!


ネタバレ注意!!
※ですが、話の内容で重要なところは極力ネタバレしないよう気をつけております。
 ガチでオススメなので、ぜひ見ていただきたい……!


2009.10.11 Sun l その他感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
それでは続きまして、9月のネオロマイベントを振り返ります!
今回は、3日間のうちの最初の二日間(19、20日両日昼夜)の計4公演見に行ってきました~。

2009.10.10 Sat l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ数か月、放置に近い状態で本当にすみませんでした。
学業の都合でごたごたしていましたがようやく一段落しましたので、更新ペースをこのブログ開始当時くらいには徐々に戻していきたいと思います。
懲りずにまたよろしくお願いいたします。



さて、そのごたごたの合間を縫って、イベントにも参加してまいりました!(ぇ
8月の映画「センコロール」の舞台挨拶と9月の「ネオロマンス15thアニバーサリー」、以上二つに参加してきました!
どちらも時間がたっているので簡単にはなってしまいますが、振り返ってみようと思います。

まずは8月22日に行われた「センコロール」映画&舞台挨拶から~!
この映画、上映地域が限定されていたので見に行くのを諦めていたのですが、舞台挨拶が決定しさらにチケットが取れたので強行で行ってきました!
ちなみに1回目と2回目、両方とも参加です!!
2009.10.10 Sat l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
