--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
引き続きネオライin大阪の感想です!
今回はメッセージとライヴの感想など残りの感想をすべて書いていきますよ~!!


いつもどおり大変伝わりにくく、偏った感想となっていますので、ご注意ください。
2009.08.31 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今更ですが……(滝汗
8月15、16日にあったネオライin大阪、全公演参加してきましたー!!
大阪の方だけとはいえ、全公演は初!!(ちなみに横浜は2公演)
これまでは交通事情や学校行事等で全公演参加したくてもできなかったのですが、ようやく夢(?)がかないました!ww

思ってたよりも長くなってしまったので、2回に分けます。
まずは、ライブドラマ編から~!
このライブドラマが本当にすごかったwwww

いつもどおり大変伝わりにくく、偏った感想となっていますので、ご注意ください。
2009.08.31 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
と、言うわけで、8日に名古屋で行われた宮田さんの販促ポスターお渡し会&トークショーに行ってきました~!
ちなみに、私は1回目のみ参加してきました。


2009.08.09 Sun l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
