--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今月末には「2」が出ますが、その前にとりあえず「1」を……!

便利屋さん便利屋さん
(2008/06/25)
ドラマ神谷浩史

商品詳細を見る



ネタばれ&BL注意!
2009.06.13 Sat l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、映画を見た後に舞台を見に行ってきました!(こっちが本目的ww
今回の、私は5日(金)の14時と19時の回を見てきました~!
久々のヘロQなので、すっごくわくわくしながら行ってきました♪
それにしても、タイトル長っ!www

ネタばれ&アバウト感想につき注意!


2009.06.10 Wed l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
時間割の関係で金曜日に授業がないのをいいことに、5日、映画『腐女子彼女。』とヘロOの舞台を見に東京遠征してきました!
これって大学生の特権ですよねwww

それではまず、、『腐女子彼女。』の感想から♪
この映画、実は今住んでいる市内で上映もしているのですが、都内の映画館で本編上映前に福山さん&日野さんからのメッセージ上映があるとのことだったので、「これは行くしかない……!」と思い、行ってきました。
あと、地元だと交通の便がかなり悪い……(汗


ネタばれ&暴走気味につき注意!!


2009.06.09 Tue l その他感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大好評(!)ヘタリアキャラクターCDシリーズ第3弾です!
これで枢軸国はそろいましたね~。

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本(CV:高橋広樹)ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本(CV:高橋広樹)
(2009/05/27)
日本(高橋広樹)高橋広樹

商品詳細を見る


ネタばれ注意!!
2009.06.01 Mon l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
