--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
25日と少し前なのですが、ムント劇場版とその舞台挨拶を見に京都まで遠征してきました~!
この映画、東京と京都のみ上演だったので、「せっかくなら舞台挨拶の日に行こう!」と思い、私の使える限りの手段を使って行ってきましたww(ぇ
ただ、私でもまだ甘かった(汗
実家(最寄駅に京都行きの夜行バスの運行あり)に帰って、そこから夜行バスに乗って朝一(5:40頃)で会場に着いたにもかかわらず、座席券ギリギリ(80番代)でした(滝汗
もう徹夜組が本当に多くって!
ちなみに、今住んでるところからは距離的に夜行バスの運行がないため、前乗りでもしない限り映画すら見れませんでした(もちろんそんなお金も時間もない・泣
ここまでくると、ホント恐怖を感じたよwww

※カテゴリはイベント感想になってますが、どちらかと言えば映画感想の方がメインになってしまいました。ご了承ください。

微妙なネタばれ&内容にちょっとばかし注意をっ!www

2009.04.30 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
買うのやめようとアニメショップに行くたびいつも必死だったのに、必死だったのに……!
ついに買っちゃったぁぁぁーーーー!!!(爆
アニメショップに行く直前に多額の臨時収入(つっても代わりに払ってたお金が返ってきただけなんだけど・汗)があったので、抑えきれませんでしたwwwダメ人間すぐるwwww
そんなわけでヘタリアのキャラCD第一弾の感想です。

ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリアヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア
(2009/03/25)
イタリア(浪川大輔)ヴェネチアーノ(浪川大輔)

商品詳細を見る


ネタばれ&暴走気味につき注意!!
2009.04.23 Thu l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前にアップしたCDの続編です~。
これもまたいい作品ですよ♪

Dramatic CD Collection 愛してると言う気はないDramatic CD Collection 愛してると言う気はない
(2008/06/27)
イメージ・アルバム森川智之

商品詳細を見る



ネタばれ&BL注意!!
2009.04.18 Sat l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
放置状態ですみません(土下座
だいぶ落ち着きましたが、それでもまだ個人的な事情で少々立て込んでいるため、しばらくこんな状態の更新が続くと思われますが、懲りずによろしくお願いします。


さて、しばらくは毎月の新譜が出るまではお気に入りのBLCDたちを少しづつ紹介していきたいと思います。
今回はこれです!

Dramatic CD Collection さよならを言う気はないDramatic CD Collection さよならを言う気はない
(2006/12/28)
ドラマCD森川智之

商品詳細を見る


ネタばれ&BL注意!
2009.04.16 Thu l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
気づけば4月になってました(滝汗
いい加減レポートを完成させなければ……(ぇ

それはさておき。
突然ですが、私は椹野センセの書くBLが大好きでして!
「BL」と書いてるのは単にこの方の作品はBLしか読んだことがないだけです。本当は他のジャンルも読んでみたいのですが、いかんせんお金がなくて(汗
もちろんこの作品も大好きな作品のひとつです!!


作る少年、食う男 (シャレード文庫)作る少年、食う男 (シャレード文庫)
(2005/07/27)
椹野 道流

商品詳細を見る

みつりんさんはここのレーベルのCDがなさそうなので、今回は原作の小説をご紹介。
こちらもかなりオススメ~♪


ネタばれ&BL注意!
2009.04.04 Sat l BL感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
