--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事で「BL多めになるかも……」的なこと言っときながら、音楽のこと書きます(笑
ここ最近、私的には音楽CD発売ラッシュでうはうはしております。
最近買ったCDの中から今回はこれを紹介しましょう。

DELIGHT 【DVD付】DELIGHT 【DVD付】
(2011/11/30)
小野大輔

商品詳細を見る


そうです!
小野大輔さんの新曲が発売になりました!!!
今年も曲が出ましたね!よかったー!
実は小野さん大好きな私。
もちろん購入しましたよー!
(ただ、今回は数日遅れだったのはここだけの話←)

感想は追記よりどうぞー!
ただ、ネタバレを含みますので、ご注意ください!

-------------------------------------------------

前回更新した近況報告に拍手をしてくださった方、ありがとうございましたー!
もしよろしければまた遊びに来てやってくださいな☆

-------------------------------------------------
2011.12.04 Sun l CD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
予想以上に長くなってしまったので、CD編とDVD編と分けてみました。
まあ、正確にいえばCD編がバカ長いんだけど(汗

風花風花
(2009/02/25)
小野大輔

商品詳細を見る

今回は通常盤を紹介してみる。
「フツー逆だろww」というツッコミはなしでっwww
2009.02.26 Thu l CD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
聞いたり見たり書いたりするのに時間がかかってしまったため、発売日翌日の感想アップとなりましたが、今回はきちんと当日ゲットしてます。
というか、年明けにすでに予約済みでゲットしましたww
ただ、めいとがかなり遠いにもかかわらず、特典を期待してめいとで予約してしまっていたバカ者ですが、何かw
そんななので、週末にでも取りに行こうかと思ったのですが、待ち切れず結局当日ゲットwしかも、かなり無理をしてしまいましたww
実家にいたころは実家最寄りのめいとまで徒歩圏内だったので、当日ゲットというかフラゲをよくやった(つーか週に何回通ったかw)のですが、下調べ不十分のまま(失笑)今の場所に引っ越してきてからはそういうことをまずしなくなりました。
そう思うと、こういう状況で当日ゲットした私はそうとうおのでぃ好き……?ww

あ、もちろん初回盤を購入です!

風花(初回限定盤)(DVD付)風花(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/25)
小野大輔

商品詳細を見る


かなりの長文につき注意!!
2009.02.26 Thu l CD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
