--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変お久しぶりで、本当に申し訳ございません(土下座
そして、遅くなりましたが、今年もマイペース更新となりそうですが、
ぜひぜひよろしくお願いいたします……!
また、更新が滞っているにもかかわらず過去の記事に拍手をしてくださった方、ありがとうございました!


さて、昨年最後の更新から昨年末まで、参加したイベントは結局冬コミのみでした。
冬コミは冬コミで、がっつりお買い物が出来て楽しかったんですけどねw
(生まれて初めてコミケで宅配便使いましたwww)


昨年末についてはそんな感じだったのですが、年が明けてからはライヴ充だったりします!
まず、今回のGRANRODEOツアーに、名古屋(1月9日)と、東京2日目(2月5日)の2回参戦してきました!
ロデオ大好きなんですけど、ライヴって何故かあんまりご縁がないので(タイミング良くないんですよ……)、今回2回も参戦できたのは本当に奇跡!
特に東京公演は、誘っていただいたおかげで参戦することができたので、本当にありがたかったです……!

感想は追記からどうぞ!
今回、2公演分まとめて書いている割には、短い上に、本当に個人的な感想しか書いてないですが(汗

2012.02.13 Mon l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大変お久しぶりです!
夏に「少しずつ更新の調子を戻していきたい」的なことを言っておきながら、すごく時間が経ってしまいました……。
自分のモチベーションの問題だったり、家でいろいろあったりとかで、結局10月になってしまいました。
その件でご心配をおかけしてしまったりとかしてしまい、すみませんでした。
更新していない間にいろいろありましたがどれもひと段落いたしましたので、ご安心くださいませ。

そんな感じではあったものの更新していない間も、仕事はもちろん、イベントも時々参加したり、適度に萌えの補充なんかもして、ふつーに日常生活してますのでほんとご安心くださいw
今後、自分なりのペースで、萌えを補充したり、日常生活をしていけたらなぁと思います。
こんな感じの私ですが、もしよろしければ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

------------------------------------------------------------------------


さて、本当に今更になってしまいましたが、8月半ばに行われた国取りラジオインストアイベントの感想にいってみたいと思います!
(下書き自体は8月末に終わっていたのに……何やってんの私……・汗)
ちなみに、これが今回のインストアイベント参加の対象商品になったラジオCD。
平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!伍ノ巻(豪華盤)(DVD付)平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!伍ノ巻(豪華盤)(DVD付)
(2011/08/12)
ラジオ・サントラ、日野聡 他

商品詳細を見る

※画像は豪華盤ですが、イベントの参加対象はアニメイト限定盤でした。
実はこのCD、私の誕生日に発売だったんですよ!
最高の誕生日プレゼントになりました~!!!


さてさて、今回は、イベント当日にメイトに行ったら、いきなり入場抽選になってたのですごくビックリしました……(汗
いつも先着順なので国取りイベントでいつもご一緒していただいてる方と頑張って早く行くということもあり、朝っぱらからいきなり出鼻をくじかれるorz
せ、せめて事前告知をしてくれえええええ!!!(切実
(前で見たいって気持ちもあるんだけど、それと同じくらい友達と一緒に見たいって気持ちもあって一緒に行くから、ぼっち参戦するには心の準備が欲しいんだよ・泣)
そして、キャパ210に対し、2回連続で170番台を引く私……orz
まあ、それについてはネオフェスと大阪イベントの座席が神だったからしょうがないな!←
そんなわけで後ろの席でしたが、それでもお二人のトークを楽しんできましたよ~!


今回のイベントは、トーク&お渡し会。
前節は西川路Pでした。
ちなみに国取りイベントでいつも前節を担当している国取りラジオでおなじみのあまぐりさんは、国取り袋2特設販売会場にて売り子さんをしていました。
あ、でもイベントが終わった時には、会場の出口に立ってらっしゃいましたよ~!
出る際にお話させていただいたのですが、相変わらず可愛かった~!
突然思いっきり話しかけてしまったのに、笑顔で丁寧に対応してくださって!お話できて嬉しかったあ!


で、今回なんですけど、いつにもまして大分抜けているうえに、1・2回目どちらでしゃべったか間違ってる可能性があります。
ほんとね、なんかごちゃごちゃしてて正直よく覚えてないんよ(汗
あと、1・2回目一緒に書いてあるので、かなり長文になってます!
それでもよろしければ追記からどうぞ!
2011.10.07 Fri l イベント感想 l コメント (2) トラックバック (0) l top
前回の近況報告を読み返して、「プレス」だけじゃ別の仕事を思い浮かべてしまう可能性があることに今更気づいたゆずこです(ぇ
えーーーっと、私がやってるのは洋服関連じゃなくて「機械」を使って仕事してる製造業の方です☆
……ってか私が服関連とかまじありえないんで!遠ーーーーーい昔、あこがれたことはあったけどな!!!←



さてさて、そんな言い訳は置いておきまして。
復活後の更新第一弾は、大阪で行われた日野さんと立花さんのトークイベント&サイン会です!
チケットでいろいろありましたが、幸運にもチケットを入手することができたので、参加してきました!
そんなこんなでいろいろあったし、未知数なイベントだったのでいろいろ不安だったのですが、結果的にすごく楽しいイベントでした!
あとね、このイベント、すごくいい座席が当たりまして……。
お二人をめちゃくちゃ堪能してきましたv

イベントはトークイベント&サイン会の2本立てでした。
トークイベントの感想は、順番とか前後してたり、抜けてるものがあるので、その辺はご了承くださいませ。
感想の方は追記よりどうぞ!


---------------------------------------------------
先日更新した近況報告に拍手してくださった方、ありがとうございました!
マイペース更新なうちのブログですが、またぜひ遊びに来てやってくださいな♪
---------------------------------------------------
2011.08.11 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
国取りイベントの記事(後編)をせっせと編集している間に、
3000hitを達成いたしました!!!
ありがとうございます!!!!!

まさかのきわどいタイミングでの達成にビックリしておりますw
これからもマイペースに自分の萌えなどを書いていこうと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


さてさて、本題である2月に行われた国取りラジオの公開ラジオイベントレポの後編に行ってみたいと思います!

ネタバレ全開&あやふやな部分の多いレポとなっておりますので、ご注意ください!!!
しつこいようですが、詳細や雰囲気を知りたい方は今度出る国取りラジオのDJCDに収録されるようなので、そちらがよいかと☆
……そちらを聞いて(見て?)「ここ違うじゃん!」というツッコミはなしな方向でお願いします(汗
それにしても、どこまで収録されるんだろうなあ、まじで!


ではでは、後編(ゲームコーナー編)をどうぞ~。

2011.03.31 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今更感たっぷりですみません(汗
実はこれ、震災前に7割出来上がっていました(滝汗
なので、そのまま+αでお送りしたいと思います←


今年の冬のAVまつりのイベントが国取りラジオ関連だったので全力で応募し、「○枚送ったけど当たらなかった……(泣)」と思っていたその翌日に当選はがきが来たので、参加してきました!!
うちにくるまでに3日かかったってどーいうことだwww
イベントめちゃくちゃ楽しかったですよ~!!!
国取りラジオはもちろん、今回のゲストで登場したお二人がそれぞれパーソナリティーを務めるラジオの方も大好きでばっちり毎週聞いてるのでより楽しめたところはあったかなあ、とvvv

このイベント、5月に発売される予定の国取りラジオのDJCDの新録オーディオCDに収録されるようだし、カメラもばっちり回ってたようなのでレポするか悩んだのですが、発売まで時間があるし、参加したくてもできなかったって方が多かったようですし、それよりなによりぶっちゃけどこまで収録されるのか謎なので、レポを書くことにしました。
(イベント時間的にも話の流れ的にもほぼ全収録かなあとは思うのですが、ぶっちゃけトークの中身が……(笑))
なので、ネタバレ全開のレポとなっておりますので、ご注意ください!!!
ただ、今回はめちゃくちゃ後ろの座席だった関係で、分からない部分も多く、抜け落ちてる部分等も多いと思うのでご注意ください。
彼らのトークを聞いてこその面白さみたいなものもあると思うので、気になった方がいましたらDJCDを購入することをオススメします!私ももちろん購入しますよ!)
また、このレポを書くにあたり、一緒にイベントに行ってくださったYさん(旧Kさん)にかなり助けていただきました。
イベント当日&レポの件で大変お世話になりました!ありがとうございました!!


レポ(前編)は続きからどうぞ~。


2011.03.31 Thu l イベント感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
