--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけばあと10日ほどで今年が終了……(滝汗
そして、先週半ばに「エデンの映画も終わってしまう(汗)」ということにようやく気付いたため、急遽見に行ってきました~!
なので、簡単に感想を書きたいと思います!

微妙なネタバレ注意!!

今日までにバトンを戴いてたり、ヘロQのお芝居を見に行ったりなどしていますが、これらについてはもう少しお待ちください(ペコリ
2009.12.21 Mon l その他感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、時間ができたので見に行ってきました~!
テレビでCMが流れるたびに「行きたい~!!」と思っていたので見に行けてよかったです!!

私が今回見に行った劇場、比較的マイナーなのを上映するのでおなじみ(?)のところなのか、行くと劇場内は人が少なめなことが多いのですが、今回100人以上いてビックリしてしまいましたww
※私がもらった整理番号が100番代だったので。
土日の昼間だからとか、それだけじゃないと思う。やっぱり作品の人気ですかね?!!


ネタバレ注意!!
※ですが、話の内容で重要なところは極力ネタバレしないよう気をつけております。
 ガチでオススメなので、ぜひ見ていただきたい……!


2009.10.11 Sun l その他感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
時間割の関係で金曜日に授業がないのをいいことに、5日、映画『腐女子彼女。』とヘロOの舞台を見に東京遠征してきました!
これって大学生の特権ですよねwww

それではまず、、『腐女子彼女。』の感想から♪
この映画、実は今住んでいる市内で上映もしているのですが、都内の映画館で本編上映前に福山さん&日野さんからのメッセージ上映があるとのことだったので、「これは行くしかない……!」と思い、行ってきました。
あと、地元だと交通の便がかなり悪い……(汗


ネタばれ&暴走気味につき注意!!


2009.06.09 Tue l その他感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3日とこれまた少し前の話ですが、グレラガの映画を見に行ってきましたー!!
なので、その感想を!
「軽く~」と思って書いていたら、ものすごく時間がかかってしまったww


ネタばれ注意!!!
2009.05.06 Wed l その他感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この本、ネットで見てもともと気になっていたのですが、日曜日にとら○あなに行った時に発見したので、つい購入。
その日の帰りの待ち時間とバスの乗車時間が長いにもかかわらず、読むものがなくなってしまったので、サクサクっと読んでしまいました。

腐女子取扱説明書腐女子取扱説明書
(2009/01/30)
腐れ女子の会

商品詳細を見る


実はこの本、今手元になくてですね……(汗
大学が春休みということもあり、気まぐれにうっかり部屋の掃除を始めたら収拾がつかなくなりまして……。
そしたら、この本もうっかりどこかに行ってしまいました。机の上に置いておいたはずなのに(泣
そんな状態ですが、感想を書いてきます(ぇ
2009.02.03 Tue l その他感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
