--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もっのすごく久々のドラマCD感想です。
「BLだったらこの間書いた気がする……」と思ってたら、ものすごく気のせいでしたw書いたのはDVD感想でしたwww
もう、どんだけボケてるんだかorz
そのDVD感想に拍手してくださった方々、ありがとうございました!!
「同士がいる~w」と勝手に思い、思わずテンションが上がってしまいましたww



さて、今回はビーンズ文庫の「セイント・バトラーズ」というシリーズのドラマCDです。
CD化になる前から気になってたシリーズでドラマCD化をきっかけに手を取ったのですが……発売日にきっちり買ったドラマCDは半年以上放置(汗
この間やっと聞いたよ……!(何の主張だw
原作小説の方もまだまだ続いております~。
こっちはかなりきっちり買って真面目に読んでるんだけどなぁw←

Drama CD セイント・バトラーズ の大公と黒の家令Drama CD セイント・バトラーズ の大公と黒の家令
(2009/08/26)
イメージ・アルバム中村悠一

商品詳細を見る


ネタバレ&若干辛口につき注意!!
2010.05.12 Wed l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大好評(!)ヘタリアキャラクターCDシリーズ第3弾です!
これで枢軸国はそろいましたね~。

ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本(CV:高橋広樹)ヘタリア キャラクターCD Vol.3 日本(CV:高橋広樹)
(2009/05/27)
日本(高橋広樹)高橋広樹

商品詳細を見る


ネタばれ注意!!
2009.06.01 Mon l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アニメイトは結構利用するのですが、カードが変わってから欲しい景品がまったくなかったので、ポイントが異常なくらいたまっていたんですよ(汗
なので、交換してみました~。
それでもまだポイントがかなりたまってる私って一体www


ネタばれ注意!!
2009.05.22 Fri l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヘタリアのキャラCDシリーズ、今回のドイツもなかなか凄かったですよ~!!
それにしても発売した週のオリコンのデイリーランキングで10位だったそうで!!!
おめでたいっ☆
ただ、私はその翌週に買いに行った人間ですが(汗



ヘタリア キャラクターCD Vol.2 ドイツ(CV:安元洋貴)ヘタリア キャラクターCD Vol.2 ドイツ(CV:安元洋貴)
(2009/04/22)
ドイツ(安元洋貴)安元洋貴

商品詳細を見る



微妙にネタばれ注意!
2009.05.07 Thu l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
買うのやめようとアニメショップに行くたびいつも必死だったのに、必死だったのに……!
ついに買っちゃったぁぁぁーーーー!!!(爆
アニメショップに行く直前に多額の臨時収入(つっても代わりに払ってたお金が返ってきただけなんだけど・汗)があったので、抑えきれませんでしたwwwダメ人間すぐるwwww
そんなわけでヘタリアのキャラCD第一弾の感想です。

ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリアヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア
(2009/03/25)
イタリア(浪川大輔)ヴェネチアーノ(浪川大輔)

商品詳細を見る


ネタばれ&暴走気味につき注意!!
2009.04.23 Thu l ドラマCD感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
